駆逐艦 白露 の5
マストは・・・
別にしてちゃんと塗れていない。

艦体を持ち手にしてもう少し塗れているはずだったが、画像にするとダメダメだな。
明日、もう少し塗りこんで艦載艇をつけてデカールを貼って艶消しクリア吹いて?完成だ!

と、書いてはみたがたぶんダメだ、できないな(笑)。

明日は末娘の中学時代最大のイベントだし、バアサンをつれて会場に行くし、結果は判らないし・・・

昨年は学校に戻って楽器をかたづけて全員で反省?会ってゆうか、お互いの思いを伝え合う会があって、
帰宅は10時くらいだった。明日はどうなる??

楽しみ半分、気が重い半分・・・

今夜はお酒も進むし、なんかさえない・・・、こんな夜も、末娘のおかげ。

チョット不思議な風景だな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ