暑い中・・・1
つくづく・・・

暑い中・・・2
ダメだなと・・・

1/700 日本海軍機セット2だ・・・
思ったな・・・
今日は(笑)

パート先に家内を迎えに行くのを少し早めに出て、
知っている方なら判る本屋さん?の駐車場から、「北海道マラソン」の方々を眺めた。

暑い中、頑張っているんだな。
自分は何時?全力疾走したのが最後だろう?チョット走るのは横断歩道くらいだな。

マッ、あの人たちも趣味だから・・・引け目に思うこともないが、それじゃ自分は趣味を頑張っているか?
スポーツじゃないから、自分で線をひけることもあり頑張るって言葉がふさわしくないとも思う。

で・・・

今日、握ってきたのは1/700の艦載機の完成品セットだ。
ほら、空母が完成しても艦載機までは息切れして行けないことってあるでしょ。
これは明らかに「手抜き用品」だな(笑)ウ~ン
目が見えるうちはもう少し頑張ってみようかなと、マラソンを見て少し思ったな。

さて・・・

末娘が部活から今帰宅した、全道大会まであと4日、彼女も頑張ってる。

長女は彼氏と海水浴だと!・・・、これは頑張ってるって言うのかな?

夏ももうすぐ終わりだ。

アッ、今日もすでに飲んでます(笑)
スポンサーサイト




こんばんは
完成品でもこんなにも出来がいいのですな!!
やはり中国の工場で人が塗っているのでしょうかね?趣味でちょっこっとする分には良いですが一日八時間毎日こんなものを塗装するのはつらそうです・・・
【2011/08/28 22:10】 URL | 同志99 #-[ 編集]
同志99 様 おはようございます

プラモデルが趣味で良かったですね。おっしゃるとおり、これを毎日するのは確かにキツイと思います(笑)。

出来は良いですよ。自分でもやれるとは思いますが、楽したいときには最適なアイテムです。
【2011/08/29 06:04】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ