Z-39 と 白露
毎日・・・
お買い物があるわけではないが・・・

今日握ってきたのは、「Z-39」と「白露」の方々。

いつもの模型屋さんにMAを取りにいったら、いつもどおりに取り置きしてあるわけだ(笑)
必ず購入しなければいけないわけではないが、この2隻なら家に帰ってパーツをゆっくり
眺めてみたくなるじゃないか・・・ってことで握って帰宅。

土日は家内や末娘の送り迎えなどがあり、最近は一日じっと家で過ごすことはない。
ついで・・・で、模型屋さんによれることは良いことだ!で、
ボ~と過ごすことはあきらめてるんだな。

「Z-39」は細かなパーツ構成でエッチングは控えめな物がついています。古いタミヤ(旧GM)のキットは
隣には置けないかもしれません。今後、準同型艦がパーツ追加で発売になるでしょう。

「白露」は実質的に初めての「白露型初期型」の初めてのキットです。タミヤのキットは別の何か?だからね。
特徴的な角形艦橋のパーツ入り。ランナーを見ると後期型もそのうち発売になることは確実だな。

さて・・・

一年の一区切り、HMEが終わると模型製作も気が抜けて中だるみが始まりそうになる。

今年は勢いを継続させようと、この出張の間、仕事中も次に何を作るか?だけを考えていたのはないしょだ(笑)
で、候補はあれやこれやだ!?
ようはなにも決まっていない。

今日はこのあと、開けたり閉めたりをやって過ごすんだな。
もう酔ってるし・・・








またしても、ワタクシの物欲を刺激してくださる記事。
買っちゃうんだろうな~。w

殊に白露は、タミヤのそれはちょっと頂けないキットなので。
でも、フジミが出してくるのを待って、比較して買おうかとも思います。
【2011/08/29 08:42】 URL | Hood #-[ 編集]
Hood様 こんばんは

「白露」、フジミがどの時期で出してくるか判りませんが、待ってもよいと思います。
にしてもこれはこれで嬉しくて嬉しくて(笑)
【2011/08/29 18:08】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ