最後の・・・
オヤジの・・・
夏のイベント、HMEは終わったが・・・

末娘の中学最後のメインイベントはこれからだ。
全道大会に向けての最後のホール練習が終わった。

お迎えは親の役割で、今日は会社の飲み会をパスだ(笑)

十分上手だと思うのだが、久々に一緒に行った家内は最後のしめのところで
どこかのパートが半音???ずれてると言う。さっぱり判らん???

大会まであと9日だ。
末娘は恵まれた夏を過ごしていると思う。一生もんだな・・・

今日のホールは全道大会に進めなかった学校がゆずってくれた会場だ。
子供たちはその価値を判っているんだろうか?目いっぱいかな(笑)

さて・・・

オヤジのほうは明日から道外出張だな。帰宅は金曜日夜。

何か作りたいのだが、しばらくお休みだ。
ホビーランドには寄れるかもしれない?のが、唯一のお楽しみだ。

新幹線もかな?


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ