HME2011の1
この方を中心に・・・

HME2011の2
地図を用意して・・・

HME2011の3
こんな風に・・・

HME2011の4
展示して・・・
見ました。

画像は自分の展示品の一部です。
この時期には微妙な制作テーマだったかもしれませんが、熱心に見てくれた方も多く
まずは良かったと思いました。

札幌の人は意識として東京直結なところがあり、東北への関心が低いところがありますが
震災のあとでもそれは変わってないのかもしれないとも思いましたな。

いろんな作品の撮影をしてきたのですが、それぞれいろんなところで情報が公開されると
思いますので、ここではやめておこうと思います。上手く撮影できなかったのが一番の原因(笑)
良いカメラがほしいですよ。

まづ、面白かったです。
主催者に感謝するとともに一緒に参加してくれるクラブの仲間にも感謝だな。
遠方からの参加の方もふくめ、皆様ご苦労様でした。

ところで・・・

作品数を数えたことは主催者のかたでもないのでは?

初参加の友人が1300点くらいまで数えたそうですが、数えきれなかったと言っていました。
そういえば10年以上参加していますが、参加作品数が発表されたことはありませんな。
ほかの展示会ではそのあたりはどうなっているのでしょう?

さて・・・

明日は地元で仕事ですが、明後日から大阪2泊、東京1泊の出張が控えています。
実はこの土日、すっかり楽しんだもので疲れているんだな(笑)

飛行機と久々の新幹線は楽しみだが、あとはできるだけ静かに過ごしてこようと思います。

ないしょだよ(笑)
スポンサーサイト




HMEご苦労様でした
作品数1000点オーバーというのはすごいですね。
皆さんのブログなどで一部を拝見しておりますが
ユニークなものが多いような気がします。

東京はここ数日、冗談みたいに涼しいのですが
来週は暑さが戻ってくるようです。お覚悟を(笑)
【2011/08/21 22:35】 URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
ドカ山 様 こんばんは

たくさんの作品が良いことなのですが、
たぶんこの時間でも帰宅途中の方がたくさん!
いらっしゃると思います。北海道!広いんですよ。

暑いのは覚悟してそちらに向かいます(笑)
【2011/08/21 22:48】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ