ホール練習・・・2011
末娘は・・・

戦艦 陸奥 の3
オヤジは・・・
それぞれいろいろだな。

末娘は今日も帰宅が9時くらいだ、迎えに行ったがどこの家も親が迎えに来ていた。
二日続きのホール練習をできる末娘の学校は恵まれていると思う。

帰りの車のなかで彼女はかなりハイテンションだった!
手ごたえがあるんだろうと思われる(笑)

画像は軽夕食のタイミングの風景・・・

ところで・・・

オヤジのほうは先日始めた戦艦「陸奥」がここまで進んだ。
正味時間は3、4時間だと思うが?良くわからない(笑)

アオシマのキットは昔からのWLシリーズ本来の味付けで、並べて楽しむができるキット!
組み立てにもストレスがなく好みだな。パーツが少ない・・・
最近のフジミも十分楽しめるのだと思うが、そっちは始める前の心構えが必要だと思う。

に、してもだ・・・

20日の朝までに完成するのか?
HMEの会場に行く荷造りも必要だ!どうなる「陸奥」???

今夜もすでに酔っ払い!

もう寝るじゃ・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ