戦艦 陸奥 の1
間に合わないかも・・・
しれません。

が、始めてみます。戦艦「陸奥」です。
かなり厳しい・・・が、東日本の地名等が艦名になっている艦船では最大だ。

本艦に東北地方の地名(国名)を使用するに際してはかなり異論があったとのこと。
「長門」と対を為すと言っても、朝敵の地名だし・・・

HMEまでの間に何時間使えるか?10時間はないだろうことを考えると間に合わない!?
可能性が高いです。以前、フジミの長門をやった経験が生かせるか?かなり苦戦したな。

さて・・・

末娘は今日も部活です、明日も・・・
この夏休み中部活が無い日は2,3日、生徒も大変だが指導の先生はもっと大変だろう。

夜8時の終了前には迎えに行かないといけない。
大会用の演奏を仕上げに通しで聞かせてくれるのが楽しみではある。

ただし、今日みたいな日は昼酒ができないのがちょいと辛い(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ