朝焼け・・・
朝焼け・・・
です。

今日はこれから末娘の吹奏楽コンクール地区大会。
演奏順が早いので今朝は4時起きで準備をして学校に出かけました。

早くから体を起こして良い演奏ができるための準備で、一週間くらい前から
練習の集合時間は早朝に変更されていました。
そんなんで眠たく一日が長い日が親子ともども続いてきたんだな。

3年最後の大会なので良い結果になることを思っています。
娘は昨夜からずいぶんピリピリしていましたよ。

これから隣町にバアサンを迎えに行って会場に向かいます。

そうそう・・・

朝焼けを見たときに、頭の中で・・・

「ミラーマン」のテーマソングが流れました(笑)









早朝よりお疲れ様です(^_^)!
コンクール、良い結果が出せると良いですね。
【2011/08/03 09:05】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24様 こんばんは

おかげさまで地区代表に選定されました。
ドキドキの一日でした。
【2011/08/03 21:34】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ