八八艦隊・・・
おさぼり・・・

学園都市線・・・
画像・・・

奏思奏愛・・・
だな・・・

久々に更新が滞っているが、艦船プラモ制作はここのところ進んでいない。
いろいろあるんだな・・・

そこでおさぼり画像・・・

一枚目は今日購入した本だが、目玉は巡洋戦艦「赤城」は一本煙突だった!?かな、
まだ良く読んでいないのだが、フジミが追加パーツをつけて発売するか?
今後、注目・・・

二枚目は長女を学校に送って行ったときに取ったJR北海道学園都市線のディーゼルカー!
これはここでしか見られない車両だな。
数年先には電化されるとのことだが、電気か~どうなるでしょう。

ここまではほんとにおさぼりだが・・・

三枚目は本日のメンイベント!

明日、地区大会に臨む末娘の吹奏楽部の横断幕だ!(左半分だけどね)
当然、明日は会場に行き応援するので会社はお休みだ。

頑張っている子供たちのことを思うと、
どの学校にもがんばってもらいたいが、全道に進めるのは5,6校。
厳しさがあるから緊張や努力があって思い出になるのは判るが、キツイな。

明日は、ずっと自分の子の学校だけ応援してきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ