HMEの用意 2011
3連休だが・・・
忙しい・・・
ので、おさぼり画像。

昨夜は仕事で外で飲んだが、今日もこのあと飲み会がある。

今日は長女と皮膚科に行ったり、愚息のところに自転車を取りに行ったりと
いろいろあった。ので、制作は無しだ。
今夜の飲み会は末娘の部活の「オヤジの会」
なんかほかの子たちに迷惑かけてるので謝ってくるのが目的だな。

明日は地区の中学校吹奏楽部の発表会がある。
バアサンが見に行きたいと言ってきたので、明日は早起きして迎えに行って
見せてやらなければならないんだな。
買い物もあるんだと、なんだかんだで忙しそうだ・・・

明後日は未定だが、末娘が進学を考えている??高校が参加する隣町の吹奏楽演奏会がある。
家内がまだその学校の演奏を見ていないので行きたそうにしている。
実は私は2度見ている(聞いている?)若い女の先生が指導する若いバンドだ。
行くと言われればだまって行く!・・・ことになる(笑)

だいぶ出来上がってきた「松島」だが、
月曜日までにヒマを見つけてなんとか完成させられるか?
なんとかしたい・・・

さて・・・

おさぼり画像はこの春から制作してきた新作の方たち。

HMEには新作で参加したいと最近思う。
発表に機会があることで刺激になり、たいへんありがたい。

あと、完成品を4隻!間に合わせたいと思うんだな。
スポンサーサイト




こんばんは
やはり船舶はずらりと並ぶと凄まじい迫力ですね!!
忙しい様ですが頑張って下さい!!
【2011/07/17 21:58】 URL | 同志99 #-[ 編集]
同志99様 こんばんは

一隻ずつだと自己満足なのですが、数隻そろうと見てもらえるようです(笑)。
それぞれ考証をしてそこそこに組むのですが、誰も聞いてくれませんが(大笑)・・・

やっぱり今日も制作時間はありませんでした。
【2011/07/17 22:10】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ