二等巡洋艦 松島 の4
持つところが・・・
だんだん無くなって行くのが艦船模型の常ですが・・・

酔っ払いながら制作しているので、
このような小型艦?の場合は部品壊しまくりです。
自作部品があります。

ハズキのルーペを使っていても酔っ払いの焦点は合いません(笑)
パーツで見るとすっきりしたキットもここまでくると・・・
なんかギトギトな感じです。

そういえば・・・

MAに長期連載しているあの方の完成品が数年前からキレが無くなっていることに
気づいていましたが、いよいよ自分もその領域なんだなと思います。

年は取りたくないと思ったりもしますが、
年を取って良いこともあります。
模型製作だけが人生ではありませんしね。

とは言え・・・

今回は塗装に使用したタミヤアクリル塗料の定着が悪くてこうなってきたことにして、
自分を慰めることにします。

完成まであと少しだな・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ