大和と鳥海・・・
特別編?・・・
なんですと、タカラのガチャポン。
先日、愚息にもらいました。

スケールは1/2000ですので、大昔バンダイから出ていたスケールと同じです。
パーツも少なくあっという間に完成、甲板が着色してあるので十分それらしい?です。
このシリーズは「ホビーガチャ」と言うらしい。

たまにはこんなのも楽しいな。

さて・・・

先日、愚息のインプレッサが納車になった。

さっそく取り上げて夕方100kmほど運転してきたが、なかなか楽しい。
今日の仕事の予定先を走って、今日はそこをカローラで同じように走ってみて良くわかった。

インプレッサは出来が良い(笑)

スバル好きで乗り継いでいる方から、ほかのメーカーの車を運転すると酔いそうだ?
とのお話を聞いたことがある。
そこまではどうか?とは思うが、しっかりした手ごたえ・挙動は確かだな。

たまにはこっちも取り上げてドライブに行けたら楽しいな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ