安芸と筑波
今回は・・・

戦艦 安芸 の1
この・・・

装甲巡洋艦 筑波 の1
方々・・・
が、ご褒美!?

一隻、レジンキットを仕上げた?勢いで・・・
できるつもりになって握ってきたのが彼女達です。

国産最初の装甲巡洋艦筑波と初タービン機関装備の国産戦艦安芸の2隻です。

気が早いですが・・・
今年の年末の年越し用に、この2隻を完成させてみたいと思います。
しばらく放置して熟成させましょう。

さて・・・

北海道も今日は暑かったです。
とは言え、大阪よりはずっと過ごしやすい。

1000万人くらい、北海道に引っ越してくれば良いのに・・・




こんばんは。
レジンのウォーターラインキット…!
聞いただけで敷居が高そうでビビります(^_^;
…確かに今日は暑かったですねぇ。。
暑い中、グランド整備をやったもんで頭がボーッとしてます…。
【2011/07/06 20:41】 URL | Spitfire Mk.24 #-[ 編集]
Spitfire Mk.24 様 こんばんは

暑いことはありがたいのですが、
辛く感じる年齢がなんとも・・・

若いころは良かったな(笑)

目も見えたし・・・
【2011/07/06 21:45】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ