CRJ 雨の1
月曜日は雨・・・

空は晴れ!?
空の上は晴れ・・・当たり前ですが・・・

セントレア2011/07/04
名古屋から先は良い天気・・・

大阪モノレールはとろい・・・
相変わらずゆっくり走る・・・

帰りのCRJ 2011/07/05
今日の搭乗機・・・

名古屋の夜景??・・・
抜群の夜景・・・
名古屋周辺だけでしたがキレイ!、画像以上に明るく遠くまで見えました。
チョット感動!?・・・画像では伝えられませんな。
機長が珍しく夜景の解説をしてくれましたので、好条件だったのでは?

あとはずっと雲の上で、都会の上空だけ下に見える雲が明るいが続きました。
このへん新潟?このへん秋田?くらいの感じで、遠くに八戸と三沢が見えましたが、
青森はチョットだけであとは雲の中・・・
石狩平野はすっきり見えましたが、「すべての電子機器をお切りください」なので画像なし。

行きは揺れましたが、帰りはゆったりだったな。
CRJ!お進めします。

一泊二日の大阪行きは、道内の一泊二日より実は楽です。
「遠くから大変だね~」には、「そうですね・・・」と答えます(大笑)。

さて・・・

今回のご褒美は?

まだ、開けてないので中身を確認して?・・・
明日、ご報告!?

寄れなかったはずが、寄れちゃうんだな(笑)
執念の模型屋さん??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ