一等巡洋艦 吾妻 の3
金属パーツ・・・
やエッチングパーツは普段はあまり触りませんが、
このキットは主要部分が金属ですので仕方ありません。

この上に艦載艇がずらりと並びます。

慣れない作業ですので綺麗にいきませんが、
こうしてつけてみると色を塗るのがもったいない気がします。

瞬着は100均のもので、ゼリー状といってもタミヤなどのものに比べると
少し水っぽい感じです。しかし、今回はその水っぽさが良かったようです。
パーツ形状によって使い分けできそうです。
真鍮マストを組むのなら、タミヤが良さそうです。

さて・・・

今日は久しぶりにゆっくりできそうな一日。
午後にチョットお出かけするだけ・・・

出来るとこまで、ドンドン進めます。




高○様 ご無沙汰しています。
私も瞬着はダ○イソーブランドを使用しています。
300円以上のものと使用感は変わりませね。
【2011/07/03 15:48】 URL | satonobu #-[ 編集]
satonobu 様 こんばんは

まったくそのとおりで侮りがたいです。
今後も使っていこうと思います。

にしても便利なものが手軽に手に入る時代だと思います。

【2011/07/04 17:58】 URL | 高○出張中 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ