パットン2005
明日は・・・

チャレンジャー2007
なんとか・・・
行けそうです。

北海道AFVの会(札幌)!手ぶらで覗きに行くだけですがね。

今日の画像は05年と07年に参加した時の自作で、AFVの会のHPより借りてきました。
05年のパットンさん達はAMにも載せてもらいましたよ。
懐かしいな~
1/48でも一度参加したことがあるので、飛び飛びの参加です。

せっかく作っていただいている貴重な機会なのですが、毎年参加とはいきません。
末娘と家内の都合が優先でしたので、ゆずらず参加してきたのはHMEだけだな。
明日は久しぶりに見るだけですが少しだけ参加できそうです。

もう少したつと状況は変わるでしょう。

さて・・・

明日は昼前後に会場に行きます。
紺のブレザー、ジーパン、眼鏡、まだら白髪のおっさんが私です。
見かけたら声をかけてやってくださいませ。

1時くらいまで会場に居れそうですよ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ