さがみ と やえやま
今回の・・・

AOE-421 さがみ
お買い物は・・・

MSO-301 やえやま
彼女達・・・
でした。

「さがみ」ねらいでホビーランドに行ったのですが、
「やえやま」!昨日入りました・・・とのお言葉に思わず握ってしまいました。

近々、大阪にはあと2回行く予定がありますが、
どちらも日が悪くまた夜もお仕事なので、模型屋さんに寄れるか?あやしいので
一連のお仕事へのご褒美はこれでお仕舞にしようと思います。

そうそう、帰りに空港で手荷物検査に引っ掛かりました。
犯人は彼女達!
検査のお姉さん「ナイフ状のものがあるようなんですが・・・」
背広のオジサン「いえ、補給艦と掃海艦ですが・・・」
検査のお姉さん「????・・・」
遊ばせていただきました(笑)

お買い物備忘録は以上。

さて・・・

今日はすでに家に一人です。
末娘は部活、家内はパートでいません。

ゆっくりしたいところですが・・・

クリーニング屋に行って、車にガソリンを入れて洗車して、ATMに家賃を入れに行って、
模型屋さんにMAを取りに行って(あれ?笑)、家内を迎えに行って・・・
などなどで、今日はこのあとはあっという間に過ぎてしまいそうです。

なにもしないでまったり過ごしたい・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ