90式戦車だな・・・
最近・・・
制作はさっぱりだが・・・

握って帰る物はそれなりに絶えない(笑)マズイな・・・

フジミから1/72のヒトマルが出るとのこと。
それなら同スケールで90と並べてみたいじゃないか!と思っていたが、
最近は模型屋さんで見かけることがない。

あきらめていたのだが、先日寄った大型古物商店(笑)で偶然、視界に入ってきましたので
即ゲットでございます。ほぼ半額。

ヒトマルに対する備えはできた!(UFO調で・・・)

さて・・・

明日から一泊で再びの大阪入りです。
夕方も仕事あり!

先週、気になったけど手を出さなかったものがあるんだよな~
ホビーランド?に再び寄ることができるか?閉店時間は9時とのこと!

通販で良いじゃないかのむきもあろうかとは思いますが、
「お店から持って帰る」のも楽しみのうちなんだな(笑)

売り切れになってて後悔してとぼとぼ帰るのもね。

残っているかな~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ