松島と吾妻
今日は・・・

ジェリー・アンダーソン
少し・・・
手が動きました。

家内の用事で2度の外出がありましたので、じっくりというわけにはいきませんが、
巡洋艦「松島」と「吾妻」のキットの下地作りまでなんとか・・・

レジンウォッシュに漬けてそのあと軽く洗い、
レジンにはファインサーフェーサー、メタルにはプライマーを塗ってまずは準備完了ってところまで。

ここまでやれば、あとはなんとかなりそうです。
やっかいなのはマストだけだな。

実艦の彼女たちは、時期は違いますがどちらもフランスで建造されています。

さて・・・

お出かけのお供先で目に留まったのが、ジェリー・アンダーソンのDVD!
「UFO]と「THUNDERBIRDS]の第一話のセット、790円!
まずはお試し価格(笑)

今日はこのあと、
ビールを飲みながらこれらを眺めて過ごします。

スポンサーサイト




高○さん、こんにちは。

私もDVD買いました。
サンダーバードは私のヒコーキ好き、メカ好きの原点だったりしますから見逃せません。1話目のサンダーバードを見て面白さを再確認しました。定期購読するか大いに悩んでいるところです。全部買うと10万円近くになりますし・・・。
【2011/06/19 20:31】 URL | santa #9iR7w3vg[ 編集]
santa 様 こんばんは

サンダーバードはNHKで白黒で見たのが最初だったと思います。
一連の作品には同様におおいに影響を受けたと思いますよ。
今日も久々に楽しませてもらいました。

フルコンは最初からあきらめていますが、しばらくは毎週気になると思います(笑)
【2011/06/19 22:21】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ