試験艦くりはま メタル
彼女達が・・・

訓練支援艦あずま レジン
今回の・・・

宇宙戦艦ヤマト ムック
ご褒美だな
行かないはずの?模型屋さんにはもちろん行ってきました(笑)。

本町界隈にある2軒によって、これらを握ってきました。

これらの材質のキットではマストが問題になるのですが、
「くりはま」はモノポールだし「あずま」にはレジンで大雑把ですがパーツ化されているしで
完成させられそうなキットです。

「ヤマト」の本は迷って買いそびれていたものがたまたま目に入ったので購入。
メカコレがやりたくなってきましたよ。

さて・・・

ここ一週間のお仕事は久々にきつかったのですが、
来週末も再び大阪行きが決まっています。
仕事があることには感謝しているのですが、
今度の仕事はかなりハードなことが、あらためて見えてきました。
大丈夫かな~

出張中に友人が会社を辞めたことを告知するハガキがその会社からありました。
同じ年なので定年にはまだ間があるはず。

本人からの連絡ではないので、なんとなく電話しづらい・・・
病気ではないと良いのですが。
今夜にでも連絡をしてみようと思います。

疲れていて体がだるいので今日は制作は無しっぽいな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ