航空自衛隊セット2 PT 1/700
手慰みで・・・

767 シリーズ?
これらを・・・
組んでみました。
時間つぶしのつもりがけっこうかかりましたよ。

手前から、KC-767J、E-767、そしてB-767・・・

KCとEは200ERをベースにしていると思いますが、
ANAやJALは200ERを使用していないのでは?どうでしょ?未確認です。

この「セット2」にはそれらにできるオマケデカールがこっそりついていますので、
外見がにている200にして並べてみろってことなのでしょうかね?
なんにしてもありがたい配慮だな。
最初の「空自セット」と比べると、金型がKCもできるように追加してあるし、
当時はSPだったT-4ブルー用のデカールも付いている。
今回の3機にするためにはモールドを一部削らなければならないが、全然、OK。

さて・・・

組んだは良いが、さて、何時色を塗れるか?判りませんな。
明日は少し、時間がありそうだが、明後日からは、一週間の大阪出張だ。
そんなんで明日は色塗りは、乗らないな。

そうか大阪か・・・まずいぞ!?
ホテルがホビーランドの近くだ(笑)。

寄らないように我慢出来たら大したもんだな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ