J-20 PLA
決して・・・
気まぐれではない?・・・

ヤフオクで大量のキットをさばいたが、1/200の旅客機と
1/100、1/144の現用機のキットは手元に少し(笑)残してあります。

で、先日、購入してきたのがこれ
「J-20 PLA Stealth Fighter」ドラゴン1/144

ネット上の画像で見る限りかなりの大型機でしたが、キットで(正確だとしたら)もそれが判ります。
ホントにステルスなのか?は判りませんが・・・キットは動翼以外ノッペリとしてモールドなしで、
SF的にはそれっぽく見えます。
実機については今後の情報待ちなのでしょうが、プラモとしては面白い素材に間違いありません。
やりたくて少しウズウズしてしまいます。

さて・・・

来週はまるまる一週間、大阪に出張が決まっています。

そんなんで、先日手を着けるつもりだった「陸奥」もなんとなくスタートしていません。
クラブのHME用のお題「砂漠」も残っています。

どうしましょうか?




こんばんは
1/144でこれほどの大きさとは・・・中国恐ろしい・・・J-20は空母と共に一時話題をさらった兵器ですから製作期待しております。
出張で大阪との事ですが非常に大変かと思いますが頑張って下さい。隣の兵庫から応援しております!!
【2011/06/07 21:23】 URL | 同志99 #-[ 編集]
同志99様 こんばんは

関西方面のこの時期から夏の暑さは、何度経験しても北国出身者には厳しいものがありますな。

須磨でしばらくすごしたことがありますよ。



【2011/06/07 21:57】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ