B767 20110601
乗った・・・

機関車 だな
見た・・・

ゆりかもめ 2011
乗った・・・

宗谷 だな
見た・・・

水上バス だな
遠くに見えた・・・

B777 201106
乗った・・・
方々です。

先週の出張の備忘録だな。
このブログはいつかなくなるのでしょうが、
今のところ、ここ数年は備忘録として機能してくれています。
古いページは画像が変わっていたりしますが、ただなのでもんくはありません。

去年は今頃何していたのか?思い出す手段としては十分です。

さて・・・

ここ3年数か月続けていた仕事上の役割が変わります。

新しいことは大好き!なのですが、体力のことを含めて不安も当然あります。
特に記憶力が(笑)・・・
来年の今頃はどうなって?いるのでしょう。

にしてもだ・・・

趣味があって良かったと思うことは多い。
精神安定剤だな(笑)

そういえば・・・

末娘が修学旅行で、家には家内しかいない。
いずれそんな時期も来るのだろうが、なんかへんな感じだな。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ