一等巡洋艦 磐手 の7
昨夜は・・・
酔っ払っていたので??進みました。

ビール飲んで、ウイスキー飲んで、ワイン飲んで・・・
早寝したのにいつの間にか?進んでいます(笑)。無意識のうちに・・・
恐ろしいことですな。

さて・・・

さっき、部活に行く末娘を学校に送って行きました。

今日は近くの小学校の運動会なので、普段は見ない「親たちの登校風景」がありました。
その時はたいへんだったのですが、ないとなると少し寂しいですな。

「磐手」
今日中に完成させたいです。




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ