20110525のお買い物の1
これと・・・

20110525のお買い物の2
これを・・・
握って帰宅しました。
あと、MAとMG、MGは艦船特集の時だけですが・・・

東北地方関連の艦名を持つ艦船を継続していますが・・・
「松島」「吾妻」も気になっていました。

「松島」には学生の頃に何度も遊びに行きました。
素材的には強敵ですが、彼女たちもHMEまでにはなんとか間に合わせたいと思います。

「瑞鶴」です。
キットの色指定?がチャレンジングです。
MAやネットでは以前から指摘があった色味ですが、キットでは初なのではと思います。
研究者や趣味の人には感謝、敗戦国の艦船は相変わらず謎が残ります。

さて・・・

一泊出張から帰宅後、今夜は楽しい会合に参加してきましたよ。
参加できて良かったよ。

明日は旭川日帰り、たぶん制作は無し・・・
疲れるからね(笑)


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ