一等巡洋艦 磐手 の6
完成は近い・・・
ような気がするが、どうだろう?

空からの脅威なんてない時期の水上艦艇の典型的な武装配置が魅力です。
ふだんと違う段取りや接着面の少なさからくる不安定さに気をつかいます。

今日もなにかと用事がありましたが、少し進んだことで満足。
今週も宿泊出張の予定がありますので、この先はまたゆっくり。

この時代のおフネはあまり一般的ではありませんので、
完成したらウンチクを少し書き込みます。
じゃ、何時だったら一般的なのかな(笑)ってのもどうか?なのですがね。

さて・・・

愚息と夕方、車屋さんに行ってきました。

インプレッサ、エクセラ、インサイトあたりで検討中とのこと。
どの車も面白そうで、うらやましい。
中古のスポーツタイプを一時、検討していたのですが、新車で長く乗ることに決めたようです。

若いころはあれこれ楽しんで車を選んでいましたのですが、最近はとんと興味が無くなっていました。
いろいろと悩むのを見ると、なんか久々に面白そうで少しうらやましいです。

インサイトが良いと思うんだが、彼の結論はいかに?

ちなみに彼はバックで2回、車をぶつけています(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ