一等巡洋艦 磐手 の3
制作再開・・・

1/700 の飛行機
ほじくり返すと・・・

B-52 1/700
こんなのや・・・

C-5A 1/700
こんなのも・・・
出てきました。

昨日は旭川に一泊、少し早く帰宅しました。
「磐手」を小物から再開しました。

1/700の飛行機を組んだままにしていたはずの箱を見つけたので開けてみました。
組んでから10年以上たっているのではないかと思います。
一連の艦船がある程度すんでから、先日のメタルキットとあわせて色を塗ってみたくなりましたよ。

今週は出張がありませんので、「磐手」を少しずつ進めたいと思います。
ただ夕方から夜の仕事が続くのでどこまでできるか・・・

さて・・・

世のお父さんたちは、娘の彼氏と何時?どんな時?見る?合う?対面?するのでしょう?

今日、帰宅して初めて長女の彼氏を見ました・・・

なんか仲良く二人で動物園でデートしている様子が・・・・
新聞!!にカラーで載っているんだもんな(大笑)

せっかくの縁だからね、仲良くな・・・

ちなみに長女は「岩手」生まれですよ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ