20110503の買い物の1
今日は・・・

20110503の買い物の2
お買い物・・・
をしてきました。

愚息が連休中はこちらで過ごしたいとのことでしたので迎えに行ってきました。
もちろん模型屋さん回りで(笑)

目的はここ最近の一連の流れで作りたくなった「磐手」でしたが、
そこは行きつけのお店、しっかりと新製品がキープしてありました。
お断りする理由はありません(笑)、しっかり握っての帰宅でした。

「フジミ700空母加賀」も「アオシマ700扶桑1938」もすぐにでも手をつけたいアイテムですが、
ここは一連のお題を継続することにして・・・

このあとは 帝国海軍敷設艦「津軽」1941 を始めます。
最近のフジミとしては問題の多いキットらしいですが、
「形にするだけ」を目標に挑戦します。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ