重巡最上 の5
前から・・・

重巡最上 の6
後ろから・・・

重巡最上 の7
艦載機・・・

重巡最上 の8
載せました・・・

重巡最上 の9
アップは・・・
無理がありますがいつもこれくらいでOKとしています。

重巡「最上」完成・・・
1943年8月の改装後、くらいのつもりで?います。

この時期の画像もありませんのでお気楽といきたいところですが、なにか違う?が否めませんな。
甲板、舷窓、マスト、武装など見ないふりしているところ満載です。
機会があれば再度挑戦しようと思います。

だまって取り組めば・・・
船体を組む以外は予想通りのお気楽モデリング、正味7~8時間くらいで完成します。

勢い良く来ていますので、さらに前に進みます。

次は「山」です。

さてなんでしょう?
このあとすぐに始めます。




早いですねー
最上は先日イラスト集を買ってしまいましたが、艦載機がめんどくさいので止めました。
山と言うことは妙高型か高雄型かな。
【2011/04/30 20:08】 URL | toy #-[ 編集]
toy様 こんばんは

最上はこのクラスのなかでは一番厄介なおフネだと思います。
次は御推察の通りですよ。
【2011/04/30 21:06】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ