FC2ブログ
春の新製品
今日の・・・
お買い物だな・・・

新製品、フジミの「天城」とPTの「はるさめ」。

飛行機や車のジャンルでは昔から何でもアリ!のプラモデルでしたが、最近は艦船キットでも
夢のようなものがインジェクションキットになるようになりました。
この2隻などは80年代を知るものには夢のようなキットです。

もっと目が見える若いころに出てくれれば良かったのに(笑)・・・
行きつけのお店で取り置きしてくれていましたので、しっかり握って帰宅しました。

さて・・・

贈る言葉・・・です。

末娘が卒業する部活の先輩たち一人ずつにメッセージカードを書いています。
17名いますが、現在まだ4名分しか書けていない様子・・・
オジサンは3パターンくらいに分けて書いたら?とアドバイスをしたのですが、
彼女はお気に召さないようです。

いろいろあったでしょうしね。
でも、それじゃ、今夜は寝られないよ(笑)、でも、頑張ってね、だな。

ところで・・・

仕事先では定年や早期退職を選んで居なくなる方々を多く目にしてきました。
ただ、誰がいなくなっても組織が困ることは無かったのを知っています。

そういえば、ほとんどの方に最後の一声をかけたことがありません。

冷たいのかもしれませんが、なんか怖くて声のかけようがなかったな・・・

自分の時はどんな風景があるのかな?

明日は旭川に泊まりで出張です。


ア~
「天城」を作りたい(笑)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.