FC2ブログ
本棚の艦体 の1
完成品は・・・

本棚の艦体 の2
このように本棚か・・・

本棚の艦体 の3
戸棚の中に・・・

本棚の艦体 の4
しまってあるのですが・・・

本棚の艦体 の5
棚のお掃除をかねて・・・

本棚の艦体 の6
いろいろと・・・

本棚の艦体 の7
出し入れして・・・

本棚の艦体 の8
飾り直し・・・
ました。

何か作ろうと思っていたのですが、部屋の片づけをしているうちに
すでに酔っ払いです。

画像のキットの半分は普段は戸棚の中の箱などの中にいた方々。
本棚の内容を一部入れ替えて、久々のものも飾ってみました。
完成が一番古いもので、平成5,6年のものです。

それ以前の完成品は、引っ越しで壊れたり、人にもらってもらったりなどで
すでに手元から無くなったものもたくさんあったことになります。

もっとスペースがあれば出して飾りたいものもあるのですが、
来年はこのメンバーを眺めながら過ごすことにしましょう。

今年制作したなかで一番面白かったのは
旧オオタキ(現アリイ)の1/800の米空母ミッドウェーでしたが
それもしばらくは戸棚のなかとします。

改めて眺めてみると、帝国海軍艦艇完成品については、ほとんどが2代目、3代目以上で
特に大和や武蔵などは何隻作ってきたか判らないくらいですよ。
WLシリーズは開始当初からの40年近いお付き合いですからね。

さて・・・

今年もなんとか無事?終了させていただきます。

来年もよろしくお願いいたしますね。
スポンサーサイト







今年は一年ありがとうございました。凄まじい数の完成品に驚きです!!
私も一度は製作してみたいものですがベースのAFVですら残念なのでいつかという事でwやるならば私は大鑑巨砲主義者ではないので空母など製作してみたいななどと思っていますw
一つ一つが結構な大きさなのでスペースが大変ですね。これほどの製作数ならば連合艦隊何個分でしょうかw
来年も宜しくお願いします!!
【2010/12/31 21:18】 URL | 同志 #-[ 編集]
同志様 明けましておめでとうございます

大きく見えるかもしれませんが、35AFV2台分で700空母2隻は置けますよ。
どうでしょ、新年は艦船に一隻挑戦!?て、どですか?

今年もよろしくお願いいたしますね。
【2011/01/01 00:17】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.