FC2ブログ
戦艦 日向 の3
昨夜は・・・
船体まででした。

酔いに任せて進めました。

ハセガワのプラスチックは他所より固めです。
翼や車のボディーなどの歪みをを防ぐためには程よい硬さなのかも
しれませんが、このスケールの艦船キットには少し硬すぎると感じます。

このキットは船体がばらばら、精度は高いのですがここまで組むのも一苦労です。
特に甲板パーツは浮き気味になりますので削り合わせが必要です。
もう少し丁寧にやれば良かった、次に「伊勢」などをやるときの参考にします。

でも・・・

ここまで来たら完成!したも同然です?。
今夜も少し進めましょう。

さて・・・

お仕事です。
年内実働はあと1日となりました。

明後日からはお休みが続くありがたい風景なのですが、
年明けからの予定がけっこう入ってきていて、来年の手帳の一番向こうの予定は11月19日!

同僚の都合で仕事が決まるのですが・・・
今日は会社で来年の仕事を入れたくない日!や入りそうなプライベートなイベントを調べて
先に手帳をこそこそ埋めておいたのは秘密だ(笑)。

今日、一か月の入院から退院してきた同僚が元気に出社してきた。
たいへん良いことなのだが、彼がいなくても会社が動いていたのも事実・・・
恐ろしいね。

仕事と健康とお酒・・・、趣味を続けるために(笑)こいつは大切だ!
明日は同僚におもいっきり頭を下げまくって、今年のしめにしとこうと思う。

で、吹奏楽コンサートだ。

一人でゆっくり楽しんでくるんだな。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.