FC2ブログ
戦艦 日向 の1
今年・・・

戦艦 日向 の2
最後は・・・

戦艦「日向」1942/6にします。完成するかな?

いつだったか?クラブMMDのお仲間のfuji様からいただいた5番砲塔事故後の
機銃座パーツが手元にあります。ありがとさん(笑)

ハセガワのキットの箱絵は間違っていますが、中身はちゃんと開戦時の状態になっていますので
42年事故後の様子にするのは、この砲塔痕の処理と艦橋上部の22号電探の装備だけで
ミッドウェーに出撃した日向にすることができるはずです。

すでに酔っ払いですが、少し進めてみようと思いますよ。
作りかけの海自の「ひゅうが」はいつ完成するのでしょうね。

さて・・・

今日の午後、BS朝日で今年の吹奏楽全国大会高校の部の2時間番組があり見ていました。
すべての演奏をもっとたっぷり聞かせてもらいたかったな。

高校野球やサッカーみたいに、強豪校、常連校があるのは世の常で、いろいろ意見はあるだろうが、大人目にはOK。
中学生の末娘のおかげではまっている吹奏楽、想像以上に奥が深く楽しませてもらっている。

そんなんで・・・

明後日、初めて大人の吹奏楽!を聞きに行ってくる。
「北海道ディレクターズバンド」20周年演奏会。
顔見知りは、一人、二人だ・・・が、楽しみだな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ