FC2ブログ
DC-8
突然ですが・・・
引越しの為にいろいろとやっていて・・・出てきました!。

記憶にありません??(笑)。

SCHABAKのJAL・DC-8です。
箱の写真はDC-8-30(32)と思われますが、箱の中身はDC-8-61(62)のようです。
箱写真の機体はFUJI、モデルはAWAJIがお名前です。

購入したのは、ここ10年以内なのは間違いありません。
一時、6,7年前、国内航空会社の機体の完成モデルを集めていたことがありましたので、そのころ購入したものだと思います。

それらは手放すことなくダンボール箱に入れてしまってあるのですが、この方だけが昨夜、工具などを整理していたら出てきたのにはビックリしました。

今でも見かけたら購入するかも(笑)。

実機の最後の記憶は、高校3年生のときに同級生がアメリカに留学するための旅立ち!を、クラスの仲間で、千歳空港に見送りに行ったときの風景・・・、すでに747は導入されていたと思いますが、彼女の東京行きはこのDC-8でした。

すでに、時の彼方・・・の風景、同窓会でも彼女の話が出ることはありません。

さて・・・

引越しです。

1日から、次の借家の使用を始めました。

移動距離250m弱、今日はプラモの完成品を運んだ後、家内の要望でレンジ台などの組み立て家具を二つ、やっつけて来ました。
暑かったしね、汗だくでの作業でしたが・・・、そこはほれ、組み立てるのがなぜか?好きなもんで、けっこう楽しめたのかもしれません。

明日も作業は続きます。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.