FC2ブログ
USS KITTY HAWK CV-63 の12
艦載機・・・
塗り終わりました。

このあとデカールに進みます。

トムキャットを大量に積みたい!と思いまして、インディからCVW-5が移って来たあとでVF-21がまだいた頃?ってのがあるのか判りませんが、そんな頃?を想像して機体を選びました。

そうするとCVW-27がいてはいけないのかもしれませんが、CAG機を載せたいのでそれもOKと言うことで・・・。この辺のことはネットで簡単に調べられると思いますが、今回は調べません(笑)。
当然?塗装もかなり怪しい。

VAW-115、VS-21、VAQ-136も搭載することにしましょう。

VA-115は組みあがった物がありませんのでそのうち・・・。
時期的にかぶれない機体が載っている、その塗装はこの次期じゃない!・・・も今回はありで行きます。
いろんな機体が載っているほうが、なんとなく楽しいじゃありませんか!?
オマケみたいで大好きです。

PTのキットで他の空母をやるときは、時期を特定してやろうと思いますよ。
考証派ですから(笑)。

さて・・・

昨年の連休には咲いていた近所の川原の桜ですが、さっぱり・・・です。
でも、今日は19度まで気温が上がりましたのでこの連休には期待できます。

私以外の家族はいろいろありますので、どこにも行かない・・・があと7日続きます。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.