FC2ブログ
ミサイル艇1号型の1
ミサイル艇・・・

ミサイル艇1号型の2
1号型・・・
完成?

タミヤの「しもきた」のオマケについているPGミサイル艇1号型の3隻です。

オマケには2隻しか付いていませんが2006年12月末(このブログで調べました)に、あの有名な「おとしぶた」様にねだって1隻譲ってもらいましたので、3隻を揃えられました。

その節はありがとうございました。3年以上たってやっと完成させましたよ(笑)。

昨夜と今朝、短時間で塗り終わりました。レーダーとアンテナ、マストをチョコッとだけ。
艦番号のデカールはちょうど良い大きさのものがなかったのでかなり大きめですが、ないよりましってことでOKです。

さて・・・

平日、日中からなにをこいつは・・・、とお気づきでしょうか?。
世間様が年度末の忙しいこの時期に、今週はなんと全部有休でございます。

十年に一度、まとめて有休をとることを要求される年度だったのですがここまで忙しくて取る事ができず、年度最終週の取得となってしまったんだな。
任されている仕事の内容的には今が一番暇でもありますのでご勘弁くださいませ。
上司から「たっぷり作れますね」のお言葉も頂いております。

でも・・・

午前は長女、これから家内、夕方は末娘からそれぞれ御要望がありましてなかなか、ままなりませんな。

今夜も何か始めます!決めてませんが・・・。
スポンサーサイト







完成おめでとうございます。

ちゃんとした人のところにお嫁にいけて、
一人前にしてもらってこいつも喜んでいることと思います。

折角の縁ですから、明日は私もお船の箱を開け閉めしてみようかと思います。
【2010/03/23 23:29】 URL | おとしぶた #sYgSk39o[ 編集]
おとしぶた様 おはようございます

やろうやろうで3年以上たってしまいました。
いつでも手に取れるところに置いていたのですが、あると安心状態だったんだな。
艦番号はいつか貼りかえたいところです。

おとしぶた流艦船!再び!楽しみにしておりますよ。

ありがとうございました。

【2010/03/24 06:58】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.