FC2ブログ
フォーミダブルの6
昨夜・・・

峠越え
今日・・・

寒くなってきています。

昨夜は久々にフォーミダブルに手をつけました。迷彩塗装の下塗りみたいなもので完成まではまだまだですが・・・。
クリアな艦載機はよく見えないので、マートレットはアオシマのパーツを使ってしまおうか?と思いはじめましたが、とりあえず後回しにすることにしましょう。だって、主役の空母が何時までたっても先に進みませんからね。

今日は帯広日帰りでした。
昔々、滝川、富良野、新得回りだったころからは考えられないくらい帯広は札幌から近くなっています。とはいえ、日帰りは気分的に辛い。疲れていたのか、帰りの列車の中では珍しく爆睡いたしました。

行きの列車から見た風景はすでに完全に冬でございます。
麓でもまもなくこの風景と同じになるでしょう。

さて

今夜もフォーミダブルを少し触りましょう。

年末は日本海軍の戦艦を一隻と決めています??。昨年は金剛でしたので?・・・、先日完成した武蔵で日本艦は今年は終わりで、とも思うのですが・・・、年賀のブログは新完成品の画像でいきたいところだな。
なぜ、こんなことを書くかといいますと、そろそろ年賀状の準備をしなければいけないかな?と、ふと思ったから。
逆算してどこからか始めるとすると、この空母、早く完成させないとこいつもほかの多くのキットと同じように箱の中行き。
製作途中で眠っているのは10隻以上ありますな。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.