fc2ブログ
いしかりの1


いつか乗ってみたい・・・
ものです。
太平洋フェリー、1992年から13年間!フェリー・オブ・ザ・イヤーを保持しつずけた「いしかり」。

今日も愚息の見送りに苫小牧フェリー埠頭でした。

サンフラワーさっぽろ


今日のサンフラワーは「さっぽろ」、出港は深夜の予定。

いしかりの2


やらせました(笑)。
この春のお騒がせの張本人がこの方。

就職活動と称して、旅行三昧・・・。

いしかりの3


で・・・、出港です。

全長200mクラスの船ですので重巡洋艦クラスになるでしょうか?、とてもスムーズに出港していきましたが離れて見ていても迫力があります。

今日は、第7師団の基地祭に行きたかったのですが叶いませんでした。
来年こそはと思いながら、「いしかり」が見れたことで良し!?ってことにします。

いつか、乗ってやる!(笑)。

明日は早起きして、旭川経由で北見入り。
そんなんで、もう寝ます。

スポンサーサイト







高○さん、お仕事お疲れさまです。
先ほどJUNさんとこにお船納入して来ました。
・・・前にも書きましたが、必ず艦船を検索すると高○さんのBLOGに当たるんですよね!SUGEEEEEE!
ってちょwwwww三枚目wwwwwwww
ショっカーの戦闘員みたいwwwwww


あっちこっち出張で、忙しいみたいですけど、体に気をつけてがんばってください^^


明日から俗世間とさよならするTYPE-75よりw
【2008/05/26 16:17】 URL | TYPE-75 #B5WkKlT6[ 編集]
ほんと毎日ご苦労様です。
私なぞ区内をウロチョロする位で文句を云ったら罰が当りますね。
くれぐれも風邪など召さぬようお気をつけ下さい。

しかしフェリーを見ると上陸用輸送艦を思ってしまう私は…
【2008/05/26 19:20】 URL | Fuji #-[ 編集]
TAPE-75様 おばんです

そうですか~、何を作られたのでしょうね~。

せっかくのお船まつりを落とすのは確実!
皆様の作品を拝見に参りますよ。

参加したかったです。
【2008/05/27 20:09】 URL | 高○ #-[ 編集]
Fuji様 おばんです

歳のせいか風邪もひきません(笑)。

忙しい風に過すのが、こんなにたいへんだとは思っていませんでしたよ。

今夜こそ、ニッパーを握ろうと思ったりの繰り返しで日々が過ぎていきます。
【2008/05/27 20:12】 URL | 高○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.