FC2ブログ
ケロロ軍曹!

素晴らしい・・・
作品でしたよ。

末娘は「ケロロ軍曹」の大ファン!。
今日は彼女のおごりで新作映画を見てきました。

映画版としては3作目で全部見てきました(笑)が、今回が最高傑作!!と言って間違いないでしょう。ハリウッドの新作アクションSF映画のノリで見ることができるくらいで、レベルはかなり高いと思います。もちろん、前もってケロロシリーズの漫画なりアニメでのお勉強は欠かせませんがね。

帰宅後、彼女と映画の感想や見どころの話が尽きず満足度もさらにアップでございました。

作品に流れるテーマが大人には少し照れる「信頼」とか「友情」とかなのですが、たまにはこんなのを切っ掛けに人生初心に帰ってみるのも良いかもしれません。
さすがに映画館には大人一人では入場しずらいかもしれませんが、DVDでも出たら一度御覧になってみてください。

さて

製作なしでまもなく一ヶ月になりそうです。

実はいろいろお勉強!久々にプラモ以外の本の読書量が増加中ですが、なかなか頭に残ってくれないのが残念なんだな。理解と記憶が若い頃みたいにストレートにつながらないのが残念なお年頃ですから・・・。
経験とへんな知恵(笑)だけではこなせないことがまだまだイッパイでございます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.