FC2ブログ
MD11 JAL 1/200 の7
やはりデカールの色味は気になりますが・・・
ネガフィルムで撮影された古い画像だと、こう見えなくもない?
でも、実機の機首のラインはもう少しグレーよりですよね~

とは言え、所有唯一のMD11のキット、他のデカールは良さげですのでこのまま進めます。
デカールが乾燥したらタッチアップして完成・・・ってことにしてほかの始めましょう。
塗り残しが数か所あります。

JALのMD11は中距離、遠距離の国際線で使用されたことで馴染みの少ない機体でした。
バブルの時期にも外国には行ったことないですからね~ヒラで忙しかったですし、出不精ですからね。
飛行機としてはカッコ良いですね、完成品、握ろうかしら・・・

さて・・・・

お休みは終了です。
10連休とは行きませんでしたが、ここ3年では一番長いお休みでした。
良く飲んだね~ず~と酔っぱらっていましたよ。疲れた・・・

で・・・

今月はもうしばらく旅客機をやりましょう。6月はおフネに戻ります。
7月初め開催の「北の艦船模型展」参加用の新作を追加します。用意はほぼ出来ていますが、2,3隻追加します。
所属クラブMMDの単独展示会は、今やっている旅客機中心で出品予定、
HMEには、スペースに合わせて、最近の完成品から少し持ち込みましょうかね?

自分は艦船モデラーです。
ちなみに旅客機は、シップって言うらしいですよ。右舷、左舷の英語表現はおフネと一緒です。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.