FC2ブログ
B747-400 ANA の1
これもお手付きにします・・・
ANA テクノジャンボ スペマです。キットは初版、1993年8月製です。

窓は閉鎖しないで行きましょう。閉鎖したほうが良いところはありますが、デカールとの整合性が怪しい?
いや、やっぱり塞ぎましょうかね~2階の窓は後ろ側3か所を閉めて開けたまましかないでしょうが・・・
白のデカール部分は白で下塗りしたほうが良いと思いますが、失敗する可能性があるのでどうしましょ?

で・・・

蜜柑山では唯一のダッシュ400のキット、Dなのでウイングレットはなしです。

ウイングレット付きのボーイングのデモ機が再版されるので、そっちもやってみたいと思いますが、あれはシルバーだ・・・
難しいでしょうね~このキット、翼の付け根がちゃんとダッシュ400ぽくなっています。
2機やった、政府専用機はダッシュ400でしたね、それで良いじゃないかなのですが、JALでもやりたいですね。

思い出しました・・・

このキットを良さげにするには、デカールの2重張りが良いとの、都市伝説?
20年以上前に、誰かに?どこかで?聞いた気がします。本当か?記憶は正しいのか?

実は、キットが二つあります・・・そうなのか?

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.