fc2ブログ
B767-300ER JA602J 
JAL DREAM EXPRESS 90 ・・・ 
先日の東京旅行の自分ためのお土産です。

行きの機内販売で見かけたのですが、帰りの便で考えようと保留・・・
帰りの羽田で、搭乗口、機材変更があり移動中に、なんと「実機」と出会ってしまったので、決定!だな。

搭乗機に積んであることをCAさんに確認したら、飲み物サービスを抜けて早々に持ってきてくれました。
機内で箱を開けて眺めていると、複数のCAさんから・・・お好きなんですね~のお声かけがありました。
ニタニタ笑うへんなジイサン炸裂です。

出来には満足、自作のキットたちより綺麗なのは当然ですが、並べて飾って楽しめますね~
孫に会えて嬉しかったのが一番の喜びでしたが、その次はこれでしょうか?

いつか孫の手に渡ると良いと思いますよ。
しばらくはジイサンの楽しみとします。




スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.