ガルパン S35 BC自由学園 の1
エレールのAFVは本当に久々・・・
72のAMX30をやって以来なので、30年以上経っていますな。

S35 BC自由学園版、開始です。まずは組みあがりですが、組み説に間違いがあるので注意!
目が見えませんね~、パーツを二つくらい?失くしました。デカールの邪魔になりそうなところなのでOKってことで・・・

もう少し厄介なのではと思っていましたが、まずまずのキットです。
昔、グンゼ版を持っていましたが、オクでさばいたので組むのは始めてです。
塗装の指示が明るめなので、どうしようかな?

で・・・

エレールお話です。

72の飛行機キットはフランスのメーカーであることから?日本ものとはかわったものが多く、
大昔は見つけたら握る!の時期がありましたな、懐かしいな~黒い箱が、誘ったんだな~

さて・・・

プラモでは組み説の間違いが平気で流通しますが・・・自分の仕事では絶対に許されません。
間違った「処方箋」の砦です・・・若い医者はミスが多いですな・・・
でも、それを通してしまうことは、ゼロではありません・・・ジイサンは引退すべきでしょうが、なかなか・・・
若い奴も防波堤にはならないとこがありますのね~

明日のお仕事、正直・・・行きたくないです。行ってしまうと、頑張るんでよけいね・・・


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ