タミヤ グライフ の4
付属のフィギュアやりました・・・
塗装が落ち着いたら、車両ともどももう少し手を加えます。

この車両は実車の画像をみると、かなり塗装がはがれ、ベースのグレーが出ています。
大昔、初版で作ったときはダークグレーの迷彩みたいにやったのですが、
実際はそんな感じではありません。思い出したんだな。

今回は手技も違う方法で、やりすぎないようにだな。

さて・・・

最近はほぼ固定で、毎日、南小樽に通っている。乗車1時間だが半分は座っていけます。帰りは全部。
職場は駅から2分、週の半分は座ってのお仕事・・・

最近・・・太ってきている感じがします。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ