タミヤ グライフ の2
昔もののキット・・・

タミヤ グライフ の3
デカール、少し失敗・・・
だいぶ進みました。タミヤのグライフです。

作っていて面白いのは、完成しそうだから!?
プラモデルの時代の製品だな。実物とは違うとのお話もあるが、自分にはこれで十分。

参考にしている画像との違いはたしかにいろいろあるが、このキットが発売された当時、
ケチをつけたやつは誰もいなかっただろう。
昔もの、オクで入手したものなのでデカールが厳しかったが慎重にやってなんとかだ。
新発売の時に作ったのは間違いないが、どんな風な完成品だったのだろう?

で・・・

塗装、デカールが落ち着いたら、油絵具で追加塗装をし、付属のフィギュアをやっつけて完成としましょう。
もう少し時間がかかります、来週かな~

明日はほかの何かを進めます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ