タミヤ グライフ の1
ソフトスキンは中身から・・・
やらなければならないので、思い切ってのスタートの敷居が高い。
それでもこれを夕べから開始しました。

室内をすべてジャーマングレーにすると暗すぎるので、一部艶消し白をベースにしました。
スミ入れ、油絵具などによるアクセントも終了です。

愚息がオクで落としてくれた昔もの、発売時にも組んだ記憶があります。
思ったようにはいかなかったのですが、完成させたものを何度も眺めたかすかな記憶があります。
どんな風に作ったのか?・・・昔々ですな。

先に進めます。

まだまだパーツがいっぱいです。
今風ではありませんが、楽しいキットです。

今日は予定がいっぱい変わりました。ゆったり・・・だな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ