キタラ 2017 8/6
末娘の参加する ・・・
吹奏楽コンクール地区、大学の部を聞きに行ってきました。バアサン連れて・・・

今しがた帰宅しましたが、まだ審査結果は出ていないのでどうなったかは判りません。
今年は学校間の差はあまりなかったので、審査員の好みでしょう。連絡待ちだな。

そんなんで、今日も朝から飲んで過ごす良い日でしたが、
模型のほうは開け閉めの繰り返しで、製作はなしでした。

で・・・

明日はお仕事なのだが、火曜日もお休みにしてある。
地区、高校Cと高校Aを10時間越えで全部聞いてくるつもりだ。疲れるだろうね~

さて・・・

今日、末娘の中学時代の顧問の先生とロビーでお話をしてきた。
定年後も2年間指導を続けていたが、今年は初めて何もなし・・・
気楽にコンクールを客席から聞いて、気持ちは楽です・・・と言ってはいたが、少し寂しそうだったな。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ