DRAGON 6389 の2
そりゃそうだが・・・
箱絵のとおりにはいきませんな。パーツに違いもありますしね。
DRAGON 6389 なんとか組み終わりです。

重力があるわけで不自然なところもあるわけですが、
そこは何かの機会があったら修正することにして?これで塗ります。何時?

さて・・・
先日終了したHMEには、たいへん刺激を受けて帰ってきました。いろいろ妄想は広がります・・・

しかしながら、AFVや自分がメインで取り組んできた「おフネ」が、ああいった場ではたいへんマイナーなことを、
あらためて感じてきましたね~

でもね~残りの人生・・・引き続き地味にやりましょう。
やりたいことをやる!趣味くらいはそれで良いでしょう。























管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ