HME MMD 2017の1
HME2017 に・・・

HME MMD 2017の2
所属クラブMMDから ・・・

HME MMD 2017の3
今年も参加 ・・・
してきました。
今夜は自分の参加作品、2、3枚目の画像です。

自主作品は、先日の北海道AFVの会の参加作品の一部追加組み合わせ変更で、米軍戦車の変遷、
テーマ物は、ガルパンから「大洗女子学園」の所有戦車コンプ です。

明日は、クラブ全体の展示の様子をアップします。

AFV関係は、やっぱ地味だね~




高〇さん、こんばんは。
 HME2017、初日お疲れさまでした。
 早朝6時のサッポロファクトリー集合→会場設営→作品搬入展示→午前10時~一般公開開始→午後7時、初日終了→いつもの中華料理屋さんでの楽しい宴会(反省会?)と怒濤の1日でしたが、最高に楽しかったです。
 所属模型クラブMMDの皆さんとの交流のみならず、いろいろなクラブのメンバーの皆さんとも交流が深まり、職場の同僚の皆さんにも足を運んでいただくことができて、有意義な1日となりました。
 私のほうは、最近1年間に作った作品の他にクラブテーマ「映像世界の作品」:ゴジラvs.自衛隊(AH-1Sコブラ)のほうも今朝無事完成に到り、展示することができました。
 明日も1日、午後5時からの撤収作業を含め長丁場ですが、ガンバリマス。
明日もよろしくお願いします。今日はありがとうございました。
                            GLINT53 
【2017/07/29 23:38】 URL | GLINT53 #-[ 編集]
GLINT53様 おはようございます。

今日も1日、よろしくお願いいたします。
疲れますよね~
【2017/07/30 07:39】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ