MM35290 の戦車長 の1
飲んでばかりですな・・・
さっぱり何もできません。
これだけ・・・

MM35290のアフリカ仕様の戦車長を組みました。
MM35009の40年以上前のものと比べると違いは歴然です。
タミヤでは、昔ものは、顔と手の大きさ、腰の位置が今ものとは違います。

パクトラタミヤで何とか塗ろうとして失敗続きだったことを思い出しますね~

で・・・

暑いですね~
西日が入るこの部屋の温度計はまだ30度を指しています。

なんだかな~





暑いので、短パンですな。(笑)

それにしても、いいペースでフィギュアを製作されてますね。
私は、元々フィギュアの塗りが苦手なので、全然ダメなんですよ。

まあ、なんとかHMEには、飛行機で挑む形になります。
ダースで用意しましたので、「枯れ木も山のにぎわい」ですな。
【2017/07/15 21:35】 URL | JUNKI #FwdcZolI[ 編集]
JUNKI様

暑くて手が進みません。
【2017/07/16 06:32】 URL | 高〇 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 天気晴朗なれどFC2, All rights reserved.
まとめ